古本屋の日記

古本屋や趣味のことなど

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼け

早起きをして海に出ました。 仕事前の2時間チャレンジしましたがボウズでした。 今年はホントに空振りが多いです。 朝焼けのグラデーションはめちゃくちゃ綺麗でした。 早朝

釣りについて

20代の頃、釣りにハマって毎週のように海に行ってましたが、最近になってまた釣りが面白くなってきました。家族もそれぞれ独立し、時間に余裕ができたからなのでしょうか? 結構「良型」が釣れるので益々面白くなってきます。 70cmオーバー

バイクについて

16才で原付の免許を取って、かれこれ40年近くになります。 これまでのバイク歴は、HONDAではMT50、タクティ、MB50、XL250Rパリダカ、VT250、郵政カブ、CB1000SF、モンキー、モンキー改、フュージョン、XLR200、YAMAHAではSR400、XJ400、SUZUKIハスラー(S…

愛犬

いざ、日記代わりにブログをはじめたと言っても公開するとなればそれなりの内容、コンテンツを準備しないといけませんよね。 特に、準備していたわけではないので素材探しに苦労します。 とりあえず我が家の愛犬「ウメキチ」通称「ウメちゃん」です。 これか…

はじめまして

はじめまして。 50歳代の小さな、小さな古本屋の店主です。 日記のつもりでブログを始めることにしました。 機能など使い方がいまいちわからないのでたどたどしいですが、とりあえずスタートです。 よろしくお願いいたします。